3人の子供の母親でもあるイギリス人女性が、耳の中にクモの巣穴があることを発見しました

女性は、まずスマートバッドを使用して自分で耳を検査することにしました
 チェシャー:3人の子供の母親でもあるイギリス人女性が、耳の中にクモの巣穴があることを発見しました



 英国メディアによると、イングランドのチェシャー州出身で非常勤講師でクリエイターでもある29歳のルーシー・ワイルドさんは、ある日耳の中でカサカサする音で目が覚めたと地元メディアに語った。 最初はほんの少しの耳垢だと思っていましたが、その感覚が一日中続くとパニックになりました。


 ルーシーさんは、SmartBud(カメラ付き電子耳かき装置)を使って自分で耳の検査をすることにしたと語った。 そのとき、彼はクモが耳に入ったという恐ろしい事実を明らかにした。 彼らはすぐに熱いオリーブオイルを耳の中に注ぎ、大きさ約1センチのクモを引き抜きました。


 しかし、クモを取り除くことに成功したにも関わらず、ルーシーさんは耳から出血し、正常に聞こえなかったと語った。 彼は病院の耳鼻咽喉科を訪れ、診察を受けた医師は耳にクモの巣があると言った。


 医師らはただちに特別な器具を使って耳の中からクモの巣全体を取り除いた。 ルーシー・ワイルドはその経験を、これまでに経験した中で最も耐え難い苦痛だったと語った。